ウエディングのご相談


6月は結婚式が多い月ですね。

近所に結婚式場が多いのですが、土日はチャイムが鳴り響いてきて

なんだか幸せ気分をいただいております。


当サロンのお客様の中には、

「近々結婚式をするのでドレスの形や色選びの参考にしたい」

という方も多いです。


ドレスの形については骨格が参考になりますね。

お身体に合う形を選ばれるとスタイルアップしますし着やせ効果もあります。


カラードレスを着るのであればパーソナルカラーでベストカラーを知っておくといいですね。

ベストカラーは特にお似合いになるカラーをピックアップしますので、全身に纏うと魅力が輝きます。

またお式のテーブルセッティング、全体的なイメージカラーなども似合う色を使うのもおすすめ!


また顔タイプ診断もとても参考にしたいところ。

ドレスのテイストは顔タイプで選ぶといいですよ。

キュートさんだったらカワイイテイストがあるもの

クールさんだったらすっきりしたシンプルで大人っぽいものがいいですよね~。

またブーケも顔タイプで選べます。

丸みのある形は曲線を多く持っている方、線的スッキリな形は直線を多く持っている方向けですね。



またリピーターさんのご相談もOKです。

カスタマイズレッスンをご利用ください。

ちょうど7月にウエディングのご相談でリピーター様がいらっしゃるので、この記事を書こうと思いました。



コロナの影響で式を延期されたり、条件があったりで何かと大変かと思いますが

素敵なお式を迎えられますように♪

お手伝いできることがあったらご連絡くださいね。