3周年記念プレゼント送付完了しました

今年のプレゼントはマスクで隠れない

目元と眉のコスメプレゼントになりました。


抽選の時もドキドキしましたが

当選の皆さんが「似合う色を選んで欲しい」だったので

色選びもドキドキ!

皆さんのカルテを引っ張り出してきて、お顔を思い浮かべて(写真がある方は見て)

似合うであろうお色を選びました。

とても楽しかったですよ。


そして本日、ようやくお送りすることができました。

抽選結果がイニシャルだったのでダブルチャンス賞のパックが当たった方は

届いて知る方も多いかもしれませんね。

(A~C賞の方にはご連絡済なので)

パックもとても良いので楽しみにしていてください。



そしてプレゼント企画のもう一つの楽しみが「皆さんの一言」です。

診断後の様子を教えて下さったり、近況をご報告して下さったり

抽選参加頑張りますという嬉しい声もあり。

サロン続けていて良かったな~、これからも頑張ろう!って思えます。

本当にありがとうございます。


一部、許可済の方の声を載せさせていただきます。

自分のパーソナルカラー、顔タイプを診断していただいてから、メイク、ファッションに、ほんの少し自信が持てるようになりました。また、前よりも新しいコスメだったり、洋服だったりを選ぶのが楽しくなりました。本当にありがとうございます。


今でも診断して頂いた時のアドバイスを見ながら、コスメや洋服を買っています!今まで手に取らなかった色も手に取るようになり、化粧するのが楽しいです!姉にも進めて、姉も診断していただきました。診断結果を見比べて楽しんでます!(私 夏ブライト、姉 秋ミューテッド)また落ち着いたら、同行ショッピングなどに行きたいです!長々と失礼致しました、ご自愛ください!


診断していただいてから服選びに迷いがなくなりました。似合うものを選べるようになったと思います。実際に手に取れない通販でも失敗しなくなりました!ありがとうございます。次はメイクレッスンを受けてみたいです。


診断を受けてから少しづつ服を購入し、一年でクロゼットの中がすっかり入れ替わりました。以前は、服は沢山あるけど着られる物がなく迷ってばかりだったけれど、今は似合う服が数着なので、サッと出してニッコリと支度できるようになりました。

その他、診断後時間がたって悩むようになってしまった方、お買い物が難しい方などの声もいただいております。

お返事が必要な方にはメールをお送りいたしますので少々お待ちください。



お声、ご意見、本当にありがとうございました。