room405の2020年ベストコスメ

24日で今年のサロンは終了となりました。

今年はいろいろとありましたが、こんな時期にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。


ベストコスメが続々と発表されましたね!

今回はroom405のサロンでたくさんご紹介させていただいたもの

ベスト3をお送りいたします。


オルビス

ウォータリーグロウリキッドファンデーション


ツヤと透け感があり軽い付け心地のファンデーション

どんな方でも比較的合いました。

使うと気に入って下さる方が多かった印象です。

光で色むらや毛穴を飛ばしてくれるので、薄くつけてもともと綺麗な肌になれる。

来年も引き続きおすすめすると思います。


オルビス

グロウスキンコンパクト


こちらもファンデーションとともにご紹介することが多かったですね。

私も個人的に使用頻度が高いです。

マスク生活の中、マスクから見えている部分にハイライトがあるととても肌がきれいに見えます。

ギラギラ感のない自然なツヤ感がでるハイライトとチークとして使える色がセットになっています。

この2色が重なるとさらにきれいなんですよ~!

ブルベ、イエベ問わず使えると思います。


BABYMEE

ニュアンスカラーライナー

















マスクだからアイメイク、アイブロウにカラーを入れるのがポイントになったりする中

このアイライナーはほんと絶妙カラーで大好き!

5色あるのですが、特におすすめがグラスグリーン、テラコッタオレンジ、アマランスピンク。

ほのかにパールが入っていて派手にならず肌なじみもいいのです。

さりげなくカラーというのができる。

下まぶたの目尻側にいれると際立ちますよ。

これもブルベ、イエベあまり考えなくていいんではないかな。

私もグリーンはよく使います。

なんだかおしゃれな目元になれます。


どれも今年発売されたものです。


気になるものがあればお試ししてみて下さいね!



最新記事

すべて表示