最近のプロデュースコースの方の様子

コロナ休業明けで何人かのプロデュースコースのお客様とお会いすることができました。


プロデュースコースとは

診断だけではなく、その後のアフターケアーが込になっているコースです。

パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格&スタイルチェックなどの診断はもちろん

メイクレッスン、クローゼットチェック、ご自身の方向性や似合うを確認するボード作り、同行ショッピング、そしてお客様に必要なことをカスタマイズしてレッスン。

最終日にはメイクレッスンの復習と写真撮影を行います。


現在は新規受付を休止しておりますが、ご希望の方はおっしゃって下さいね。

診断が済んでからこちらのコースに変更も可能です。(料金は差額となります)



プロデュースコースの方が最近何をされたか

少しだけご紹介します!


お一人はカスタマイズレッスンとして

いままでの同行ショッピングやその後にご自身でお買い物されたものでコーデや、オシャレに見せる合わせ方、買い足しアイテムを考えました。

服だけじゃなくて小物や着こなし方も重要です。



アイテム写真をプリントして切り抜いていらっしゃいました。

力 作!

これがあるとコーデが作りやすい。

そしてどんなアイテムがあるのか一目瞭然ですよね。

大変ですけどおすすめです!

お一人はクローゼットチェック。

今回は春夏物で着こなしを悩んでいるものを中心に持っていらっしゃいました。


好きだけどご自身に似合うテイストと離れているものがあったのですが

こうしたら似合うに近づけて着こなせそう!というアドバイスをさせていただきました。


次回は同行ショッピングへ行きます。


プロデュースコースも良いですが

なんとなく迷われている方には今度始まるオンラインサロンもおすすめです。

こちらはスペシャルメンバーさんは会費年間5,000円でオンラインレッスンやお悩み相談などもできます。

無料会員さんは掲示板や情報を見ていただけます。


募集は開始してます!

詳しくはオンラインサロンについてをご覧ください。



千葉駅近くのパーソナルスタイリングサロン「room405」 千葉市中央区

パーソナルカラー診断/顔タイプ診断/同行ショッピング/メイクレッスン/ファッションアドバイス

プライバシーポリシー

  • LINEat_icon_basic_D
  • Black Instagram Icon
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black

© 2020 room405