サロンお休み中の今、皆さんと楽しむ企画としてご提案させていただきました
「妄想コーディネート」(勝手にコーディネート)
内容はシーンのみご希望をお聞きし、その他はおまかせ!
ブランドもご予算も関係なし!
勝手に似合うものをコーディネートさせていただく企画です。
シーンのお題は「コロナが明けたら何したい?」です。
お二人目です!
A.O様
顔タイプ:たぶんエレガント
パーソナルカラー:Autumn
骨格&スタイル:上半身やや直線的/下半身やや曲線的
シーン:
『美術館や博物館めぐり』 上野辺りで娘2人と散策&そのあとおしゃれなバーに飲みに行きたい💕🤗 もしくは観たかった映画を観に行って 渋谷にある『8月の鯨』(映画ファン向けのバーで、様々な映画に合わせたカクテルを作ってくれる)に行きたい💕 …って、飲んでばかりですが💦
(いや、私も早く外で飲みたいです)

パッと頭に浮かんだのが「大人のアーバンリゾートファッション」が似合いそう!
素敵に違いない! さらっと夏の羽織のシャツジャケット(カシュクール、上質な素材にこだわりました) 布の分量が多く落ち感のあるスカート見えパンツ、
アクセサリーは水牛を使ったエスニックテイスト、 長身なのでA VACATIONの大きなバッグもバランスよく持っていただけそう。
(美術館めぐりって結構荷物増えません?←私だけ?) たくさん歩きそうなのでパンプスはヒールなし、メッシュで夏らしく。 きれいめなのでバーへ行ってもOKなスタイルです。 <参考>シャツジャケット:Cabana、パンツ:allureville、サングラス:BLANC、イヤリング:FRANCINE BRAMLI、バングル:L'INDOCHINEUR、バッグ:A VACATION、シューズ:PELLICO
ご感想をいただきました!
素敵企画に参加できて、本当にラッキー😃💕そしてとっても嬉しいです! 一目見て「わぁ、着てみたい💕」と思ってしまいました😆さすがです! エスニック系大好きなのですが、アクセサリーもさりげないプリミティブさで ”都会的な大人のお洒落”と言う感じ 自分が良い女になったような気分になれそう😉 基本シンプルで色々着回しできそうなのも高ポイント👍 歩くことを考慮してのローヒールもバッチリですね! 中でも特に目をひかれたのはバングルとバッグ ターコイズが差し色になって、シックな中にちょっと涼やかな雰囲気が好き✨ こんな姿で現れたら娘たちも喜んでくれるかな〜😉 自粛生活でお出掛けもままならない日々、ついつい油断してファッションに無頓着になりがちなのですが こんなに素敵にコーディネイトしていただけて、幸せです😆💕 来るべき収束に向けて、今から楽しみにお出掛け計画しておきたいと思います!
A様とは3月に久しぶりにお会いしていました。
お嬢様のお誕生日プレゼントとして当サロンにお越しいただいたのです。
嬉しかったなぁ~、休業前で良かった~。
なのでイメージもどんどん沸いてぱぱーっと決まりました。
ですがイメージが固まりすぎてそれに合うアイテム探しは苦労しました。
とても楽しくコーデさせていただきました。
ありがとうございます。
企画にお申込みのあと2名様
楽しみにおまちくださいませ。