ペア診断のすすめ

最近増えてきています!「ペア診断」


ペア診断とは?

お二人で一緒に診断を受けること


親子だったり、お友達同士だったり

ペアだと皆さんもリラックスされているので

とても楽しく和気あいあいとやってます。




ペアで診断を受けると良いところは

他の方と比べられてご自身が良くわかること

緊張感がなくリラックスして受けられるので質問などもしやすい

お互いをより深く知ることができて一緒のお買い物のアドバイスも的確になる

料金もお得になる



比べられると違いがわかって「なるほど!」と納得しやすいです。

もちろんお一人での診断の時も、私と比べていただいたりしてますよ。



親子で同じ「Spring」がお似合いになったケース




 高校時代からのご友人同士

まったく違うカラーがお似合いになるケース。

いつも一緒にお買い物にも行っているのでアドバイスしあえますね。



でも、ペア診断にも欠点はあります。


とっても仲良しさんであれば大丈夫ですが、

特に自分スタイル診断(骨格診断)では「すべてが丸裸になっちゃいます」

それが恥ずかしい仲であればスタイル診断はお一人でじっくりどうぞ!


またお二人だとお一人ずつよりはお一人お一人へのアドバイス時間は少なくなります。

それと、ご自身でカルテを記入していく「ワークショップ形式」になります。

ご自身で書くことで身につくこともあるので、これは良いところでもありますね。

でもめんどうだなと思う方はお一人での診断をおすすめします。

すべて私の方でカルテ作成してお送りいたします。

もちろんペア診断でも「まとめページ」を作ってカルテをお送りいたしますが

その他の細かいところはご自身で書いていただく形です。


最近、診断中に熱心にメモをお取りいただいている方もいらっしゃいます。

こちらは大歓迎!!

カルテをお送りいたしますが、診断中に結構細かいところをお話ししていることもありますので、そんなところを拾って書いていただいていると嬉しいです。


また、ペア診断もいろいろとコースをアレンジしていただけます。

たとえば、

「お一人はパーソナルカラー診断は以前したことがあるのでスタイル診断だけ希望だけど、もう一人はカラーとスタイル両方ともやりたい」

「お一人はカラーのライトコースで、お一人はパーフェクトコースが希望」など。

こういう場合はお問い合わせいただければご相談に応じます。


あ、ひとつご注意を。

パーソナルカラー診断と自分スタイル診断のセットのパーフェクトコースですが、

こちらはあまりペアには向いていません。

セットのパーフェクトはじっくりとお一人と向かい合い、より良いアドバイスをさせていただきたいと考えています。


比較的ペア向きなのは、

パーソナルカラー診断 パーフェクトコース (ペア料金1名様 12,000円)

パーソナルカラー診断 ライトコース (ペア料金1名様 6,000円)

カラー&スタイル診断セット ライトコース (ペア料金1名様 12,000円)

ペア診断についてご興味がございましたら、お問い合わせくださいね。


#ペア診断

千葉駅近くのパーソナルスタイリングサロン「room405」 千葉市中央区

パーソナルカラー診断/顔タイプ診断/同行ショッピング/メイクレッスン/ファッションアドバイス

プライバシーポリシー

  • LINEat_icon_basic_D
  • Black Instagram Icon
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black

© 2020 room405