GUタックロングTのアラフィフコーデはワイドパンツ合わせで

皆さん、こんばんは!

千葉のパーソナルスタイリストのオノシマヨーコです。

今日は先日購入した「GU タックロングT」のコーデをご紹介します。


前回も書きましたが

アラフィフの私にはワンピとして一枚で着るのは無理!なので

ここ最近トレンドの「縦長シルエットコーデ」にしてみました。

トップス:GU タックロングT ブルー S

パンツ:bershka ワイドデニム

サンダル:Barclay

ネックレス:COS

時計:CLUSE

ブレスレット:PLST

帽子:帽子屋Flava


ポイントは

155㎝のチビなのでなるべく上に目線が行くように

帽子とネックレスを。

ラインがシャープでカッコイイ系なのですがややソフトにするために

ネックレスと時計を丸いものに。

色はブルー、白、ブラックの3色に抑えて大人っぽく落ち着いたイメージに。


GU タックロングTですが

シンプルなデザインと厚みのある生地で

アラフィフでもきちんと感がでます。

二の腕が気になる方はロングカーデをプラスするのもオススメです。


********************************

昨日これを着てヘアサロンへ行く予定でしたが

あまりの暑さでデニムは無理~と断念。

じつは別の服を着ていきました。

ヘアサロンではカットとカラーをしてきました。

今回ヘアカラーをチェンジしました。

そちらはまた今度アップしますね♪


日々のコーデは→インスタ

ブログの更新情報は→Facebook

よろしくお願いします!



現在、サロンOPEN準備中です。

OPENの際には数名の「モニター募集」(パーソナルカラー診断・スタイル骨格診断、もしくは両方)を行います。

OPENやモニター募集のお知らせご希望の方は、下記「お問い合わせ」からメールアドレスのご登録をお願いいたします。(サロンOPENは2017年年内の予定です)

メールマガジンはじめました!

不定期(月2~3回程度)の発信予定です。

room405

大人のためのパーソナルスタイリングサロン「room 405」(ルーム405)。 パーソナルカラー診断・骨格診断などであなたの魅力を引き出します。 大人でもプチプラでお洒落が叶う! 2017年千葉にてOPEN。 パーソナルスタイリスト オノシマヨーコ

0コメント

  • 1000 / 1000