梅雨のオシャレは似合う色の傘で

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストのオノシマヨーコです。

ここ数日梅雨らしいじめじめした日が続いています。

こんな憂鬱な雨の続く毎日ですが、少し陽気になる話題を。

「傘は絶好のキレイになれるアイテム」なのです。


パーソナルカラー診断では、顔の下にカラーの布をあてて顔写りの良い色を診断していきます。

ということは「顔の周りに色を添える傘の効果でキレイになれる」ということです。

似合う色を身につけると瞳がキラキラと輝いてお肌の透明感も増します。

というわけでビニール傘はやめて(←私がそうでした…オシャレ感ゼロ)

似合う色の傘を一本買ってみませんか。


パーソナルカラーの勉強をしてから傘を一本購入しました。

LOFTで2,000円でした。

私はブルーベースのSummerです。

16タイプですと「Cool Summer」。

もっとも青みが強い色が似合うグループです。

雨の日はこの傘をさせると思うと気分も上がります。

皆さんもぜひ、パーソナルカラー診断を受けて似合う色の傘を探してみて下さいね。


*********************************************

先日の土日、じつはバースデープチバカンスしてきました。

千葉の館山にある「オーベルジュ オーパヴィラージュ」へ。

じつは三回目のリピーターです。

小さなホテルでハート形のプールがあり、貸し切り温泉も6つあります。

12歳以下は泊まれないし、ちょっと奥まったところにあったり、大人の隠れ家的な雰囲気。

もちろんフレンチも美味しいです。

この日はプール開きでしたが、あいにくのお天気。

雨は降りませんでしたが曇り空、、、でもたまに晴れ間が!

というわけですぐ焼ける私はこの天気でも日焼けしちゃいました!


夜にはテラス席でお魚フレンチを。

バースデーのお祝いもしていただきました。


オススメの場所で、混んだらいやだなぁ~といいながらいろんな人に紹介しちゃってます。

詳細を知りたい方は↓

ゆっくり過ごせますよ。



現在、サロンOPEN準備中です。

OPENの際には数名の「モニター募集」(パーソナルカラー診断・スタイル骨格診断、もしくは両方)を行います。

OPENやモニター募集のお知らせご希望の方は、下記「お問い合わせ」からメールアドレスのご登録をお願いいたします。(サロンOPENは2017年年内の予定です)

メールマガジンはじめました!

不定期(月2~3回程度)の発信予定です。

room405

大人のためのパーソナルスタイリングサロン「room 405」(ルーム405)。 パーソナルカラー診断・骨格診断などであなたの魅力を引き出します。 大人でもプチプラでお洒落が叶う! 2017年千葉にてOPEN。 パーソナルスタイリスト オノシマヨーコ

0コメント

  • 1000 / 1000