梅雨です。雨の日用パンツがあると便利!

こんばんは。

梅雨ですね~。

といってもあんまり梅雨らしくないような…

あんまり雨降らないですよねー。


でも降ってます、とりあえず。

そんな雨の日、コーデに困りませんか?

私はとにかく泥跳ねして汚しはしないかと心配です。


でも、ここ最近は「雨の日用パンツ」として

ユニクロのドレープワイドパンツを履いています。


昨日のコーデ

トップス:じつはシルバーラメのニット マカフィー(MACPHEE) 何年か前のもの

パンツ:UNIQLO ドレープワイドパンツ ブラック S

パンプス:TALANTON by DIANA


このドレープワイドパンツは去年のかな?初代です。

また秋物としても登場です。

新作としてオンラインストアにのっています。


とにかくこのドレープシリーズはいいです。

程よい厚みと落ち感、そしてシワにならない、洗える!!


私のような下半身がストンとしたヒップラインに厚みがない体形の方には

「ドレープワイドパンツ」がオススメ!


逆に女性らしい丸みをおびたヒップラインの方は

「ドレープガウチョ」がオススメです!

まだまだ続く梅雨。

このパンツの着回しでいきます!


現在、サロンOPEN準備中です。

OPENの際には数名の「モニター募集」(パーソナルカラー診断・スタイル骨格診断、もしくは両方)を行います。

OPENやモニター募集のお知らせご希望の方は、下記「お問い合わせ」からメールアドレスのご登録をお願いいたします。(サロンOPENは2017年年内の予定です)

メールマガジンはじめました!

不定期(月2~3回程度)の発信予定です。

room405

大人のためのパーソナルスタイリングサロン「room 405」(ルーム405)。 パーソナルカラー診断・骨格診断などであなたの魅力を引き出します。 大人でもプチプラでお洒落が叶う! 2017年千葉にてOPEN。 パーソナルスタイリスト オノシマヨーコ

0コメント

  • 1000 / 1000